友だち追加数

やったったwww








何をかというと



開店以来初めて年末の最終月曜日を



休んでみました058.gif











心優しいうちのお客さんは『月曜くらいは休んだほうがいい』と言ってくれて



予約を避けてくれたんですね





有難い話です



お陰様で良い休日を過ごせました





何処か行こうかなと思って早起きしたんだけど



テレビでドラゲーの試合してたんで



昼前まで見てたら



友達に約束をドタキャンされた娘が家に引き戻ってきて



なんだか寂しそうだったんで



『大阪行くか?』って聞いたら行くって言うんで



二人で大阪行きました





通天閣行きたくなって



ジャンジャン横丁行ってきましたわwww




b0174913_523467.jpg




いつ来ても汚ったない街だけど



なんか面白いw






お目当てはやっぱり



b0174913_525115.jpg




ここ一番好きです



真っ昼間からビール飲んで




b0174913_5255414.jpg




でかい海老が最高❣




b0174913_5344190.jpg




どて焼き串が美味しいと娘が言ってました






その後、ミナミをブラついて



材料買いに岡本商会に



娘はテンション上がるそうで



化粧品をじっくり見てましたね






時々こうやってふたりで出かけるんですけど



有難い話です





さて、今年もあと僅か



全力で頑張ります





尚、大晦日は少し早く閉店します



悪しからず006.gif
[PR]
by pabes | 2015-12-29 05:42 | Comments(0)


My Happy Life


by pabes

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pabes hair

〒658-0044
東灘区御影塚町2-7-12
 
 ☎ 078-841-1155
     
    予約優先制
      

ブログパーツ