友だち追加数

もう九月なんですね~







皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか




お久しぶりです、コバヤシです








八月もあっと言う間に過ぎまして




暦の上ではもう秋なんですねぇ




一年が驚くほど早く過ぎてしまうと感じてしまうということは



齢を取った証拠なんだそうですね







先週も今週もまったく怠惰な休日を過ごしてしまいました( ;∀;)




此処に来て夏バテが襲ってきたような・・・







雨も降ってましたしねぇ








先日、IKEAに行ったんですけどね




あそこのご飯食べようかなって思って




ザリガニフェアとかやってましたわ




僕はちょっと勇気が無かったですね




美味しいんでしょうかね?






で、ですね




あそこ結構広くてゆったりしてるんで




家族連れがやたら多くて




子連れ夫婦とその両親という構成がいっぱいでしたわ




両親と言っても多分お嫁さんの親と思うんですね




そこで、気づいたんですけど



夫婦の旦那って、ほとんど楽しそうじゃないんですわ





嫁さんは自分の両親の前では子供に戻ってて



お母さんに自分の子供の面倒見て貰って黙々と食べてて



お嫁さんのお父さんは甲斐甲斐しく孫の面倒を見てる



若い婿さんは携帯取り出して何かしてる



それぞれが目も合わさなきゃ、会話もしない・・・



こんな光景ばっかりですわ




こんなん何が楽しいねん!?



休みだから孫をどこかに連れて行きたいってのは分かるけど



これじゃ孫の教育にも良くないですよね





僕は嫁と二人だったんですけど



もう少し喋りましたよ




b0174913_10511856.jpg



僕らは双方の親があんまり近くに居ないので



逆に気楽に生活してたんだなぁと思い返しましたが



娘を持つ我が身としては



この光景は些か切ないものでしたね・・・




『心温かきは、万能なり』とポケモンジムに書いてありました




今日も頑張ります
[PR]
by pabes | 2016-09-06 10:55 | 生活 | Comments(0)


My Happy Life


by pabes

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Pabes hair

〒658-0044
東灘区御影塚町2-7-12
 
 ☎ 078-841-1155
     
    予約優先制
      

ブログパーツ