友だち追加数

超、久々の投稿だすw

ほんまに、えらいことほったらかしてたこのブログ

毎日、数人の方々が未だ読んでくれてることに驚きますが

感謝です(^_-)-☆


こんな僕に興味を抱いてくれてありがとうございます


皆さま、お変わりございませんか?


私は元気でやってます


寒い日が続きますねぇ



苦手です、冬


もういっそのこと日本が熱帯になってくれればいいなとか不謹慎なことを考える某


中途半端な温暖化に悩むくらいなら、一年中半袖で暮らしたいです




確定申告の時期ですね


事業主にとっては頭の痛い、憂鬱な季節ですが


なんと、この私が今年は早々の終わらせたのです!!!


これはもう人生初と言えるくらいの快挙です


夏休みの宿題も切羽詰まって泣きながらやり


結婚する時には全財産が4000円だったこの無計画野郎のこの私めが・・・




感無量です!!


なんと清々しい気持ちでしょう!


ジョージ・ウィンストンの奏でるピアノの調べが頭の中をめぐる毎日です(笑)



そんな、こんなで何とか生きてます!



また書きますね!



Good-by アディオス さようなら♬






















[PR]
by pabes | 2017-02-15 20:11 | Comments(0)


My Happy Life


by pabes

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Pabes hair

〒658-0044
東灘区御影塚町2-7-12
 
 ☎ 078-841-1155
     
    予約優先制
      

ブログパーツ