友だち追加数

カテゴリ:生活( 9 )

友だち追加数

もう九月なんですね~







皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか




お久しぶりです、コバヤシです








八月もあっと言う間に過ぎまして




暦の上ではもう秋なんですねぇ




一年が驚くほど早く過ぎてしまうと感じてしまうということは



齢を取った証拠なんだそうですね







先週も今週もまったく怠惰な休日を過ごしてしまいました( ;∀;)




此処に来て夏バテが襲ってきたような・・・







雨も降ってましたしねぇ








先日、IKEAに行ったんですけどね




あそこのご飯食べようかなって思って




ザリガニフェアとかやってましたわ




僕はちょっと勇気が無かったですね




美味しいんでしょうかね?






で、ですね




あそこ結構広くてゆったりしてるんで




家族連れがやたら多くて




子連れ夫婦とその両親という構成がいっぱいでしたわ




両親と言っても多分お嫁さんの親と思うんですね




そこで、気づいたんですけど



夫婦の旦那って、ほとんど楽しそうじゃないんですわ





嫁さんは自分の両親の前では子供に戻ってて



お母さんに自分の子供の面倒見て貰って黙々と食べてて



お嫁さんのお父さんは甲斐甲斐しく孫の面倒を見てる



若い婿さんは携帯取り出して何かしてる



それぞれが目も合わさなきゃ、会話もしない・・・



こんな光景ばっかりですわ




こんなん何が楽しいねん!?



休みだから孫をどこかに連れて行きたいってのは分かるけど



これじゃ孫の教育にも良くないですよね





僕は嫁と二人だったんですけど



もう少し喋りましたよ




b0174913_10511856.jpg



僕らは双方の親があんまり近くに居ないので



逆に気楽に生活してたんだなぁと思い返しましたが



娘を持つ我が身としては



この光景は些か切ないものでしたね・・・




『心温かきは、万能なり』とポケモンジムに書いてありました




今日も頑張ります
[PR]
by pabes | 2016-09-06 10:55 | 生活 | Comments(0)
友だち追加数

BBQでした

いつものメンバーでBBQしました


知らなかったけど、ハーバーに出来てたんですね~



b0174913_1282210.jpg



結構、手ごろな値段ですよ



b0174913_1285973.jpg




食材は持ち込むのが良いみたいです



b0174913_1294446.jpg




ヒロシんとこのうたちゃんと松尾の愛娘、みずきちゃん



可愛かったぁ~(>_<)



私、メロメロでした




b0174913_12115142.jpg




なんで子供って、こんなに可愛いんですか?



b0174913_1214059.jpg




可愛い重さです




b0174913_12153277.jpg




みずきさんが、えらく懐いてくれてシ・ア・ワ・セ053.gif



b0174913_1219564.jpg




娘にも子供ができたら、メロメロになるんかな?



楽しみです




b0174913_12202426.jpg

[PR]
by pabes | 2016-07-19 12:20 | 生活 | Comments(0)
友だち追加数

いつものこいつと

b0174913_144650100.jpg



朝起きたら、メールが来てて



暇なら遊ぼうって言うので




b0174913_14455512.jpg


b0174913_14461837.jpg



昼飯食って



風呂行って



b0174913_14502430.jpg



晩飯食った




b0174913_1448407.jpg




バイクでウロウロ




b0174913_14453419.jpg





良い休日だった
[PR]
by pabes | 2016-07-05 15:25 | 生活 | Comments(0)
友だち追加数

観ました










b0174913_1661568.jpg




黒木華っていいですよね



b0174913_1671589.jpg





朝ドラに出てた新人の頃から注目してました



岩井俊二作品に出そうな雰囲気満々でしたが


案の定って感じです


でも、良かった~







今、Gyaoでドラマ版観てます



その為にプレミアム入りましたwww





だけど、やっぱり蒼井優さん主演でやって欲しかったのは



私だけでしょうか?
[PR]
by pabes | 2016-06-24 16:31 | 生活 | Comments(0)
友だち追加数

笑える

妹が教えてくれたんだけど



グーグルのマップにオカンがwww


b0174913_1122426.png





b0174913_1125559.png




気づけよって感じですわ





b0174913_11281142.jpg




最近、バイクを買いまして



ウロウロしてます




六甲山とかもスイスイ



娘が生まれて一時はやめて車に変わったんですけど



僕にはバイクのほうが性に合うみたい



なんせ一人が好きなんで








レッドロックも行けるし






海にもしょっちゅう




b0174913_11314523.jpg







楽しく生きようね
[PR]
by pabes | 2016-06-17 11:35 | 生活 | Comments(0)
友だち追加数

京都


b0174913_15192276.jpg




よく行く京都ですけど




ここは初めて行きました





b0174913_15201464.jpg





それにしても外国人の多い事




映画とかではこの場所は人気の無い設定が多くて




なんだかがっかりでした・・・







b0174913_15215057.jpg





渡月橋も大勢の人




人気ですねぇ~







b0174913_1523039.jpg





藤棚も見ごろです






b0174913_1524518.jpg






気持ちのいい天気でした










b0174913_15244797.jpg



またすぐに行きたくなってます













b0174913_15125353.jpg




こないだ、お客様に頂きました




すごいもんですね




こんな駅弁有るんですねぇ~







美味しかったです




河本さん、ありがとうございます






さぁ、GW後半戦




頑張って働きます!





ご予約待ってます!!!
[PR]
by pabes | 2016-05-03 15:27 | 生活 | Comments(0)
友だち追加数

満を持して登場

b0174913_11151433.jpg



縁有って知り合った、ルリユール合同会社の白石くんに作ってもらいました


自分で言うのもアレなんですけど


お店で使うものはかなり厳選してます、Pabes



押し付けのように店販商品を売ることもしたくないので


お店で使ってるものを分けて欲しいって云うお客様にのみ


後日、取り寄せでお分けしてるっていうスタイルを取っています




そんな僕が本当にいいなって久々に思えた製品ですね



今僕は、髪と地肌のクレンジングに凝ってるんですけど



その施術後の仕上げに、とても相性が良いと思いました



前述のクレンジングもとても効果的な施術で



特にヘアカラーでの効果は正直驚いています




以前に白石くんにサンプルを戴いて流れ的に使用してまして



そのサンプルが無くなって従来使用してたものに戻してみたんですけど



何かが違うって正直に思ったんですよね



そういう感覚って長いこと仕事してても極僅かですよ



同業の方には理解してもらえると思いますけど





僕はたまたまこのアウトバスだったけど



白石くんのとこの商品にはすごく興味があります



本当に良い物を僕のお客さんには使って欲しいですね




これからの展開にご期待くださいね
[PR]
by pabes | 2016-04-27 11:36 | 生活 | Comments(0)
友だち追加数

京都に行きました

b0174913_1195048.jpg




この季節恒例の男二人、京都花見行脚に出かけました( ;∀;)





b0174913_11113113.jpg






桜は満開でした





b0174913_11124627.jpg





朝は少し雨が降りました





b0174913_11155353.jpg






それにしても外国人の多い事






b0174913_1129566.jpg




b0174913_113067.jpg
b0174913_11303064.jpg




和服は兎も角、ウエディングドレスってねぇ






b0174913_1131483.jpg
b0174913_11325452.jpg
b0174913_1133244.jpg
b0174913_11335552.jpg




丸山公園から南禅寺へ





b0174913_11385385.jpg


b0174913_1139531.jpg



めちゃめちゃ大きな鐘を発見!





b0174913_11441765.jpg
b0174913_11451187.jpg
b0174913_11454669.jpg
b0174913_11461948.jpg
b0174913_11473166.jpg
b0174913_1148825.jpg
b0174913_11491413.jpg
b0174913_11495359.jpg
b0174913_1150367.jpg
b0174913_1151830.jpg
b0174913_11515624.jpg











b0174913_11541757.jpg
b0174913_11545149.jpg
b0174913_11552988.jpg
b0174913_11555374.jpg
b0174913_11563136.jpg
b0174913_1156594.jpg
b0174913_11572142.jpg
b0174913_11583733.jpg
b0174913_11592816.jpg

[PR]
by pabes | 2016-04-06 11:59 | 生活 | Comments(0)
友だち追加数

伊勢神宮に行きました

b0174913_12553258.jpg



生まれて初めて行きました




私、関西人じゃないので修学旅行はもっぱら九州で




関西の人は必ずと言っていいほど伊勢神宮は一度くらいは行ってらっしゃるみたいなんですけど




b0174913_12574130.jpg
b0174913_1257579.jpg




生憎の雨でしたけど



それでも天下の伊勢神宮はやはり荘厳な佇まいで圧倒されました






b0174913_12592630.jpg






内宮の澄んだ空気に身が引き締まる思いでした








b0174913_1302990.jpg
b0174913_1304479.jpg
b0174913_131285.jpg






これより先は撮影禁止だそうです






神聖な場所ですもんね








b0174913_133010.jpg






こういう場所にくると日本人で良かったなって思います











b0174913_1341887.jpg








もうすぐ桜の季節ですね





この辺りも咲くのでしょうか?







b0174913_1353652.jpg




そのあとはおかげ横丁に








b0174913_1363314.jpg






遅めの昼食をとり








b0174913_1372090.jpg






これも初めて




いちご狩りに行きました






いちごって美味しいもんなんですねぇ





びっくりしました








b0174913_1385414.jpg





気分一新、また頑張ります
[PR]
by pabes | 2016-03-16 13:10 | 生活 | Comments(0)


My Happy Life


by pabes

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Pabes hair

〒658-0044
東灘区御影塚町2-7-12
 
 ☎ 078-841-1155
     
    予約優先制
      

ブログパーツ